美容サロン インフィニティ

Home > スタッフブログ

実験

2015/11/13 14:47
imge
画像クリックで拡大
imge
画像クリックで拡大

あまりこのような事は書かないのですが

今年の夏ご紹介で来店していただいた方々の
髪の状態の悪さといったら・・・・

中にはたった1回のストレートで写真のようなチリチリに
なって来店した方のいらっしゃいました。
ただ一つ言っておきたいのは、最後にチリチリにした
美容師も悪いですが、その前にやっていた施術や担当者
も悪いと思います。(チリチリ寸前までしている訳ですから)
なんにもしていない毛は1回ぐらいではチリチリにはならないと
思いますよ
いろいろなお店でいろいろなことしたり、自分でカラーしたり、
安いからっていつもの美容室いかないで失敗したりという
事が多かった今年の夏でした

もっとあぁすれば良かったかも、こうすれば良かったかも
ということを踏まえて復習の意味でチリチリ毛修正をやって
みましたサイドしかやってませんが。

そもそも写真の様になったら最後です。良くなる事は有りません
誤魔化しでいるだけですからね
この様にならないように・・・・

space
space